[vine-users:059135] Re: PBG4 12" でインストール CD が再起動時に認識されない

  • From: MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji <shaolin@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059135] Re: PBG4 12" でインストール CD が再起動時に認識されない
  • Date: Mon, 24 Mar 2003 22:10:32 +0900
At Mon, 24 Mar 2003 21:50:47 +0900,
Chyuns Yun wrote:

> PowerBook G4 15.2" (1GHz/867MHz)へのインストールも難しいのでしょうか?
> 購入予定だったので…。

いえ,「恐らくは」kernel と XFree86 のみを差し替えれば
(前回触れた yaboot もありますが) 基本的には動作するはずですので,
そんなに難しくはないと思います.

インストール CD-ROM としてまとめるのは別途追加作業や検証が
必要となりますが,腕力でいれることは可能だと思われます.
その方法についてはこの ML でも何度か話題になってると記憶して
おりますので過去ログを参照してみて下さい.

動作が報告されていないマシンをお持ちの方の協力や報告は
常時歓迎しております :)

--
 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji                  shaolin@xxxxxxxxxxxxxxx
 Vice President & PPC Maintainer, Project Vine  shaolin@xxxxxxxxxxxxx