[vine-users:059199] Re: Perl の Kterm 上でのアラーム

  • From: Masutoyo Kawamura <m-kwmr@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059199] Re: Perl の Kterm 上でのアラーム
  • Date: Thu, 27 Mar 2003 22:06:06 +0900

実は Vine 2.1 のときからの疑問でした。かなり色々と調べたのですが、
どうしても分らなくてこの ML に投稿しました。ありがとうございます。

> /usr/X11R6/lib/X11/app-defaults/{KTerm | XTerm} もあります。

とりあえず alias kterm='kterm +vb' としようかと思っていました。
助かりました。

>   # 開発の大部屋作業などで、やたらに"Bee Bee!"鳴らすのは
>   # 恥ずかしいとか :-)。

たぶんそういうことかなと想像していました。