[vine-users:059189] Re: Perl の Kterm 上でのアラーム

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059189] Re: Perl の Kterm 上でのアラーム
  • Date: Thu, 27 Mar 2003 10:46:58 +0900 (JST)
長南です。

大里さんのメールより [vine-users:059182]

> kterm +vb
>
> vine では Visual Bell が enable になっているからです。

そのほか、~/.Xresources に
  KTerm*visualBell:    false
と書くとか、Ctrl + マウスの中ボタンで出てくるメニューで
「ヴィジュアルベルを有効」のチェックをはずすとかいう手も
ありますね。

やっぱり、jman kterm および man xterm と言うところですか。
私も拾い読みしかしていませんが。

--
長南洋一