[vine-users:059209] Re: xawtv で音がでない。

  • From: NISHIUCHI tetsu <tetchy@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059209] Re: xawtv で音がでない。
  • Date: Fri, 28 Mar 2003 03:44:50 +0900
西内と申します。

私も最近同製品を購入しました。問題なく使えてます。

/etc/modules.confには

# for bt878a
alias char-major-81 bttv
options bttv card=76
options tuner type=2

と記述してます。
音声はチューナーカードから出力されるので、
チューナーのaux outとサウンドカードのaux inを
ステレオミニプラグのケーブルでつなぐ必要がありますが。
箱に入ってませんでした?短いヤツ。

--
   tetchy@xxxxxxxxxxxxx
   西内徹@川崎市多摩区