[vine-users:059221] Re: xawtv で音がでない。

  • From: MAO <mao@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059221] Re: xawtv で音がでない。
  • Date: Fri, 28 Mar 2003 15:41:50 +0900
MAOです。

みなさん、お返事ありがとうございます。

塚本さんのホームページを参考に(と、いうか、丸ごとコピー(^^;)
で設定、させていただいたのですが、
結局音がでませんでした。
後ろのTVカードのauxにイヤホンやスピーカをつないでも、
マイク端子にいれてループバック(?)させてもならず。

同じカードでみなさん音がでてるとの事ですので、
なんでだろう、、、と悩みつつ、windowsXPで
試してみたら、音がなりません。

カードの初期不良だったようです。
玄人志向なのでメーカに連絡できないので、
販売店にて交換してもらおうかとおもっています。

お騒がせいたしました。
ありがとうございました。