[vine-users:059243] はじめまして

  • From: "fukada noriaki&chika" <colin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059243] はじめまして
  • Date: Fri, 28 Mar 2003 23:24:16 +0900
こんばんは。深田と申します。vine linux ppc 2.5を職場で使用試みているのですが、
ネット接続の際に、ダイヤルアップルータは見えるのですが、外にでることができません。
同じマシンでmacosを起動した際には、問題ないのですが、どのような対処方が考え
られるでしょうか。ご教授願います。