[vine-users:059276] Re: 受信済メールを再度受信しない方法

  • From: KIKUCHI Junichi <neuz@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059276] Re: 受信済メールを再度受信しない方法
  • Date: Sun, 30 Mar 2003 02:11:35 +0900
菊池@春日部です。

At Sun, 30 Mar 2003 01:49:13 +0900,
OOSATO,Kazzrou wrote:

[snip]

> いまの(im を使わなくなってからの)mew には詳しくないので、具体
> 的な設定方法についてはパス。

僕も mew には詳しくないですが ~/.emacs.el をながめてみたら、
448 行目付近にその設定がありますね。

デフォルトで

 (setq mew-pop-delete nil)

となっているのでサーバのメールを削除しないのでしょう。
詳しくはその上の方のコメントに詳しく書いてあります。

;;多分、fetchmail 等はお使いではないでしょうから。

--
菊池 順一 <neuz@xxxxxx>