[vine-users:059297] Re: x window が起動しません

  • From: Takeru INOUE <takemaru@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059297] Re: x window が起動しません
  • Date: Mon, 31 Mar 2003 00:36:57 +0900
いのうえ@横浜です。

NVIDIA_GLX をダウンロードしたサイトに NVIDIA_kernel も一緒においてあるの
で、ダウンロードして、まとめてインストールすれば OK だと思います。

--
Takeru INOUE <takeru.inoue@xxxxxxxxxxxxxxx>