[vine-users:059357] Re: プリンタの設定が出来ない

  • From: Yoneda Katsunori <koseikai@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059357] Re: プリンタの設定が出来ない
  • Date: Wed, 02 Apr 2003 10:44:22 +0900
米田@和歌山です

 プリントアウトができました。最初のprinttoolの設定から
リモートキュー名をlp1に変更、入力フィルタを日本語 Post Script
プリンタに変更でできました。とてもうれしいです。

 みなさん、ありがとうございました。

--
米田勝紀
和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺437−13