[vine-users:059356] Re: プリンタの設定が出来ない

  • From: Yoneda Katsunori <koseikai@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059356] Re: プリンタの設定が出来ない
  • Date: Wed, 02 Apr 2003 10:41:25 +0900
芳之内様、ありがとうございます 米田です

Hiromu Yoshinouchi wrote:

> わたしの場合は リモートキューを  lp1  にして成功しました。
> lp ではダメでしたよ。プリンターにもよると思いますが。

 これは、printtoolでリモートキュー名だけをlp1と変更すれば
いいのでしょうか。それならば、変更後lpdの再起動をしましたが
プリントできませんでした。

 入力フィルタの設定がだめだのでしょうか。もう一度、日本語
PostScriptプリンタを選んでやってみます。

--
米田勝紀
和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺437−13