[vine-users:059500] Re: 起動時 kernel panic

  • From: uota@xxxxxxxxxxxxxxxxx (魚田祐治)
  • Subject: [vine-users:059500] Re: 起動時 kernel panic
  • Date: Wed, 9 Apr 2003 14:17:53 +0900
魚田です。

2003/04/09 14:11:44 +0900に
Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>さんに頂いた
「[vine-users:059499] Re: 起動時kernel panic」への返事です。

> やまだ@三宝寺です。

こんにちわ。お世話になります。

> 普通にインストールすると、2.2系カーネルもインストールされますが。
> そちらではどうでしょう。

2.2の方を選択して起動すると、立ち上がるのですが、USBキーボードを
上手く認識しないみたいで、キー入力ができないため、ログインできない状態です。
USBマウスは認識しているので、

> またカーネルのバージョンが書かれていませんが、aptもしくはrpmでカーネルを最新
> 版にされたりと言う事は済んで居るのでしょうか?

一度も立ち上がらないので、カーネルの置き換えはできていません。
起動できなくてもカーネルの置き換えは出来るものなのでしょうか?
ちなみに、フロッピーからブートしても同じ現象で立ち上がりません。

--
魚田祐治 uota@xxxxxxxxxxxxxxxxx