[vine-users:059692] Re: PPxP の設定

  • From: "kkatayama" <kkatayama@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059692] Re: PPxP の設定
  • Date: Tue, 15 Apr 2003 15:51:16 +0900
<超初心者の片山です。

政 さま の 質問にお応えします。よろしくお願い致します。>

こんにちわ、政です。

kkatayama wrote:
> 超初心者の片山といいます。
> Vine Linux を ThinkPad にインストールして PPxP
> を導入しようとしています。ISDNに入っていますので
> Linux を使うときは 電話のプラグを入れ替えようと
> 考えております。

質問です。
1、ThinkPadの型番は何でしょうか?
<A30 2652−2BJ です。>

2、インストール済のWindowsはどうされるのでしょうか?
(Windowsは消去する?消去しない?或いは完全に必要ない?)
<Linux と Windows に 2分しようと考えたのですが
  出来なくて、今は全部Linuxになっています。>

3、電話のプラグを入れ換えるというのは具体的にどういうことですか?
(TAのアナログのコネクタにThinkPadのモデムを繋ぐという事ですか?)
<そのように考えたのですが、インターネットに直接さらされるので
 危険との指摘がありましたので、ダイヤルアップルータを検討しようか
 考えております。>