[vine-users:059687] Re: PPxP の設定

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059687] Re: PPxP の設定
  • Date: Tue, 15 Apr 2003 15:10:24 +0900
こんにちわ、政です。

kkatayama wrote:
> 超初心者の片山といいます。
> Vine Linux を ThinkPad にインストールして PPxP
> を導入しようとしています。ISDNに入っていますので
> Linux を使うときは 電話のプラグを入れ替えようと
> 考えております。

質問です。
1、ThinkPadの型番は何でしょうか?
2、インストール済のWindowsはどうされるのでしょうか?
(Windowsは消去する?消去しない?或いは完全に必要ない?)
3、電話のプラグを入れ換えるというのは具体的にどういうことですか?
(TAのアナログのコネクタにThinkPadのモデムを繋ぐという事ですか?)