[vine-users:059736] Re: Postfix の転送防止について

  • From: isobe@xxxxxxxxx (Ryuichiro ISOBE)
  • Subject: [vine-users:059736] Re: Postfix の転送防止について
  • Date: Thu, 17 Apr 2003 11:53:15 +0900
礒部です。

<200304171012.GDJ34317.JLIBBDU@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において

試していませんが、もし引っかかったエラーが % を含む
アドレスに対するメールをpostfixが受け取ったための
ものなら、受け取った後に送り手がわにboundするので
実害はないはずです。以前にも議論があったので
読み返してみるといいかもしれません。

--
礒部隆一郎