[vine-users:059786] Re: ファイルシステムエラー が解決できません

  • From: Itsuki Hayasaka <rac@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059786] Re: ファイルシステムエラー が解決できません
  • Date: Sat, 19 Apr 2003 00:37:11 +0900
早坂です。

矢地さん、回答ありがとうございます。
せっかく回答していただいたのに返事が遅くなってしまって大変申し訳ありません。

> パッケージのバージョンが上がることで、
> 今まで使用していたコマンド(ファイル)が廃止されたり、
> 名前が変わったりすることはありえます。

バージョンが上がった場合はファイルが増えることはあっても
減ることはないと勝手に思っていました。
バージョンが上がることでファイルがなくなることもありえるということであれば
今回の事象も十分に納得がいきます。

回答していただいた方々どうもありがとうございました。

                Itsuki Hayasaka
     E-mail: rac@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
    WebSite: http://www6.plala.or.jp/rac/