[vine-users:059785] Re: 属性変更しても外部から見える

  • From: "tadashi mishima" <missy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059785] Re: 属性変更しても外部から見える
  • Date: Sat, 19 Apr 2003 00:30:17 +0900
みしまです

Wan Shigyoku さんは書きました:
>そして、/home/httpd/html にファイルを置いて、属性を変えてみたのですが、
>どうもうまく反映されません。
>例えば、あるhtml ファイルを
>として、外部から(とりあえず)見えないようにしているのですが、外部からこ
>のtest.html が見えてしまいます。(Vine 2.1.5 のWebサーバでは、ちゃんと
>403 Forbidden になります)

apacheを動かしているユーザとファイルを持っているユーザはどうなっていますか?
これが一緒だと見えてしまうとおもいます。

----
tadashi mishima
missy@xxxxxxxxxxxxxxxxx