[vine-users:060017] Re: ハードウェア実績リスト

  • From: Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060017] Re: ハードウェア実績リスト
  • Date: Sun, 27 Apr 2003 11:01:39 +0900 (JST)
奥村@松阪大です。

Hideya Hane <wing@xxxxxxxx> wrote:

> okumura> 羽根さんがたいへんなら,誰かこれを機に引き継いでくださる人があればあり
> okumura> がたいです(人間DBでもDB構築でも)。
>
>   そういう殊勝な人は、なかなかいないんですよね。「デー
> タベース化しなきゃ駄目だ」というひとは沢山いましたけど、
> 「一緒にデータベース化しましょう」とか「データベース化
> しても良いですか?」と言う人は、いままで一人もいなかっ
> たですよ(Palm向けは例外的にあったけども)。

もしどなたもいないなら,引き受けてもかまいません。とりあえず人間DBです
が。

--
Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Matsusaka University, 1846 Kubo-cho, Matsusaka, 515-8511 Japan