[vine-users:060024] Re: ハードウェア実績リスト

  • From: Hideya Hane <wing@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060024] Re: ハードウェア実績リスト
  • Date: Mon, 28 Apr 2003 01:09:33 +0900 (JST)
 From: Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Date: Sun, 27 Apr 2003 11:01:39 +0900 (JST)

okumura> もしどなたもいないなら,引き受けてもかまいません。とりあえず人間DBです
okumura> が。

 From: Tetsuo INABA <tet@xxxxxxxxxxxx>
 Date: Sun, 27 Apr 2003 11:45:09 +0900

tet> DB構築の方向で引き継がせていただこうかな、と思ったりもしています。
tet> ただ、あくまでも本業の方で時間がとれた時をねらって少しずつ作業する感じなので、公
tet> 開できる期日を設定できるわけでもありませんし、必ずしも公開できるとお約束できるわ
tet> けでもありません。

  えーと、どちらにお任せしても良いのですが、どうしましょ
うか? 文面からだと、プライオリティを判断しにくいので、
話し合って頂けると助かるのですが。

 羽根 秀也  wing@xxxxxxxx  http://www.lain.org/~wing/
            Studio 八割堂  http://www.lain.org/