[vine-users:060032] Re: 【 sparc 】 SUN A1000

  • From: Takeshi Kuramochi <ed0531932@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060032] Re: 【 sparc 】 SUN A1000
  • Date: Mon, 28 Apr 2003 14:43:30 +0900
 倉持ともうします。

> 既に秋葉原の中古の店頭で A1000 を見かけたことがあるです。
> さすがに値札はついてなかったけど。

 自分も秋葉原でA1000見ました。某有名なUNIXマシン取扱い店には
 常時置いてあります。DISK無しのガワだけで結構な値段がしちゃうのですが
 個人で手に入らなくもないです。
 また、yhaooのオークションでもたまーに見掛けたりします。
 D1000ならもちょっと安いみたいですけど。。。