[vine-users:060144] Re: USB マウスが認識されません

From: 名古良輔 <suke@xxxxxxxx>
Date: Fri, 2 May 2003 08:37:55 +0900
>   # apt-get install kernel#2.4.19-0vl26
>	□  これで、再起動は成功したのですが、USBのマウスが認識されず、
>	    困っています。結局現在は カーネル2.2を使用しています。何と
>	    かカーネル2.4 を使用したのですが。

    原因はわかりませんので根拠もないのですが、
他に手が無い場合、最新のkernel (いまだと
kernel-2.4.20-0vl29.1.i686.rpm でしょうか。)を
使ってみる、というのはいかがでしょうか?
(もしも既に試されていたのでしたらすみません。)

#こちらでも、良く分からないトラブルが kernel のバージョンをあげたら
#解消したことがあったものですから。
--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
URL  http://jegog.phys.nagoya-u.ac.jp/~tkonishi/