[vine-users:060134] Re: PC カードの LAN が BOOT 時起 動しない

  • From: fai <fai@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060134] Re: PC カードの LAN が BOOT 時起 動しない
  • Date: Sat, 03 May 2003 17:16:23 +0900
 古川です。

> え〜と、apt-get等でパッケージを最新版にはされているのでしょうか?
> もしそれをされていないので有れば、
> http://www.vinelinux.org/errata/25x/20021031-2.html
> が問題の原因の可能性があります。

 ありがとうございます。解決しました。
 ネットワークの問題が解決してapt-getを行おうと思っていたのですが、先にapt-get
を行っておけばよかったのですね。
 今度質問する時はもう少し調べて(調べ方を変えて)からにします。
 お手数おかけしました。