[vine-users:060135] 無線 LAN で の疑問

初めまして、今日MLに登録したばかりの中井ともうします。
連休を利用して、無線LANに挑戦しているのですが、行き詰まってしまって。
みなさんのお力をお借りしたいと思います。
よろしくお願いします。

ノートPCにVine2.6ftp版をインストールしています。
このマシンにBuffaloのWLI-PCM-L11GPを差して、無線LANルータに接続しようとしています。

AdHocな接続は成功したので、次にManagedで無線ルータに接続しようと、
/etc/pcmcia/wireless.optsを編集し、まずESSIDをルータのESSIDに合わせ、
WAPを64Bitで作成し、Keyを以下のように変更して、PCカードを差し込んだのですが、
一向に認識している様子がありません。

# Lucent Wavelan IEEE (+ Orinoco, RoamAbout and ELSA)
# Melco/Buffalo Networks WLI-PCM-L11
# Note : wvlan_cs driver only, and version 1.0.4+ for encryption support
*,*,*,00:60:1D:*|*,*,*,00:02:2D:*)
#    INFO="Wavelan IEEE 802.11b"
   ESSID="SHARP08001FB156CB"
    MODE="Managed"
    CHANNEL="11"
    RATE="auto"
    KEY="s:nakai" <−キーワード変更しています
    ;;

wireless.optsを利用する。wirelessスクリプトがどこから呼び出されるか調べると、
/etc/pcmcia/network.pcmcia-csから呼び出されているようなので、これがどこから呼び出されているかを調べたのですが、そこで行き詰まってしまいました。

/var/log/messagesに
./network start eth1
とLOGされていたので、そのスクリプトを調べると、startの部分に、
    #
    # We don't do *anything* here. We get a hotplug event when the ethX device
    # is registered, and we bring the device up there
と書かれています。
つまり、pcmciaモジュールが認識され、ethx(私の場合eth1)が認識された時点で、そちらでデバイスを起動すると読めます。
しかし、実際のところ、networkスクリプト以外なにも起動されていないように思われるのです(ログから)。

この辺の、起動順序に詳しいからはおられないでしょうか?
どのような形で、/etc/network.pcmcia-csスクリプトに行き着いているのでしょうか?

よろしくお願いします。