[vine-users:060206] Re: USB マウスが認識されません

  • From: 名古良輔 <suke@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060206] Re: USB マウスが認識されません
  • Date: Tue, 6 May 2003 21:54:47 +0900
	◆  名古良輔です。

>     原因はわかりませんので根拠もないのですが、
> 他に手が無い場合、最新のkernel (いまだと
> kernel-2.4.20-0vl29.1.i686.rpm でしょうか。)を
> 使ってみる、というのはいかがでしょうか?
> (もしも既に試されていたのでしたらすみません。)
>
> #こちらでも、良く分からないトラブルが kernel のバージョンをあげたら
> #解消したことがあったものですから。

	◆  御指導ありがとうございました。

	    御指導のとおり、カーネルを29.1 に上げましたが、USBのマウス
	    はやはりダメでした。

	    結局PS2マウスを利用して、最新のカーネルを使用しています。

名古良輔@沼津西RC

http://www.aiai.net