[vine-users:060197] Re: X11ライブラリ環境について

  • From: 竹村不二夫 <fujio@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060197] Re: X11ライブラリ環境について
  • Date: Tue, 06 May 2003 12:02:57 +0900
竹村です。

 詳しい解説ありがとうございました。
  リンカでしたか、素人まる出しで恐縮しています。
 おかげさまで以前に苦労してかいたソフトがPPCで動きました。

On 03.5.5 1:48 AM, "IKEDA Katsumi" <cork@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> いけだ@練馬です。
>
> From: 竹村不二夫 <fujio@xxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:060124] Re: X11ライブラリ環境について
> Date: Sat, 03 May 2003 01:03:16 +0900

> すでにお調べかもしれませんが、ld はリンカです。
> gcc(Cコンパイラ) は、マクロ展開→構文解析→マシン語生成→
> オブジェクト生成→実行形式生成という手順をとります。
> この「オブジェクト生成→実行形式生成」を行なうのが「リンカ」です。

> [...]

*                   テクノチップス株式会社                    *
*   220-0072 神奈川県横浜市西区浅間町 3-176-4 TEL045-324-6108   *
*                    fujio@xxxxxxxxxxxxxxxxx                    *