[vine-users:060198] xwnmo+flash(mozilla) が落ちる

  • From: FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060198] xwnmo+flash(mozilla) が落ちる
  • Date: Tue, 06 May 2003 13:31:48 +0900
藤岡です。

半年くらい前にも話題になっていると思いますが、
xwnmoを使っているとflashが落ちる場合があります。
私のノート(IBM X22)だと落ちますが、自作のデスクトップだと
落ちないですね。mozillaとXとカーネルのバージョンは
一緒なので、違うのはビデオカードぐらいです。
デスクトップは845G X22はradeonです。
mozillaをon-the-spotにしても落ちますね。
これは解決された方はいらっしゃいますでしょうか?
--
FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx> http://www.ftserve.net/~fuji/
http://www.mulcon.org/photocontest/ <<--フォトコンテスト開催中!!