[vine-users:060224] Re: xwnmo+flash(mozilla) が落ちる

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060224] Re: xwnmo+flash(mozilla) が落ちる
  • Date: Wed, 07 May 2003 19:48:03 +0900
こんばんわ、政です。

私はwnnもxwnmoも使用していないのでアテにならないかもしれませんが.....

> 別のデスクトップでも落ちませんね。こちらのVGAも845Gですが。
> 私の環境ではIBMのThinkPad X22だけが落ちます。
> Xのモジュールが変わると大丈夫な場合はないでしょうか?

ビデオ関係が問題の可能性があるのならば、既に実行されているかも
しれませんが、kernelのビデオ関係の設定を変更して再構築してみては
いかがでしょうか?

具体的には、agpgartとDRMのi810とi830とradeonのドライバをモジュールでは
なくkernel組込みにして再構築してみてはいかがでしょうか?
それから、BIOSのDisplay関連の項目もPCIからAGPに設定してみて下さい。