[vine-users:060261] Re: 文字コードの混在

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060261] Re: 文字コードの混在
  • Date: Sat, 10 May 2003 10:22:21 +0900
須々木俊太さん、おはようございます。田添 一哉です。

 ヘッダ部分と本文で、文字コードが異なっており、環境によっては読めない
メールとなっています。具体的には、引用を示している 『 On ....』の行まで
は Shift JIS ですが、引用された行以降が JIS になっているため、メーラー
によっては、は Shift JIS として JIS 部分を表示しようとしてしまい、文字
化けが発生しています。

 メーラーの設定を確認していただけませんか?

-----This Message was Written at 2003/05/10(土) AM 10:17:31---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
               Windows XP Professional on ThinkPad T21(2647-9AJ)