[vine-users:060268] コントロールパネルはど こにあるのでしょうか?

  • From: Ishii Takashi <plumusic@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060268] コントロールパネルはど こにあるのでしょうか?
  • Date: Sat, 10 May 2003 14:51:06 +0900
初めまして、石井と申します。
GNOMEを使っているのですが、コントロールパネルはどこから開けば
いいのでしょうか?以前設定したのですが場所を忘れてしまったので・・・
今までWindowsを使っていたので、Linuxの使い勝手がよく分からないのです。
どなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

----
  Ishii Takashi