[vine-users:060310] Re: RAID カードについて

  • From: "Nice Nature" <tandy@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060310] Re: RAID カードについて
  • Date: Sun, 11 May 2003 12:54:17 +0900
>Iwamotoiさん

レスありがとうございます。

> アダプテックの場合はDPT社吸収によってRAID製品が2種類
> あるように思います。
> DPT用のドライバで動作するものとaacraidドライバなどで
> 動作するもの2種類ありそうな感じです。

これは知りませんでした。
情報ありがとうございます。

> アダプテック社のページには適応OSとしてlinuxが上がっていますが
> 買う前に判断したいでしょうから
> 使用経験のある方の意見があるとうれしいですね。

はい。買う前にできればご意見を伺いたいと思います。

> Kernel-sourceをダウンロードしてソースやReadmeを眺めてみる
> のもひとつの方法かと思います。

なるのど。がんばって読んでみたいと思います。
ありがとうございます。

皆様の中でアダプテックRAIDカードご使用の方が
いましたら情報よろしくお願いいたします。

---marimo---