[vine-users:060408] Re: Samba で Excel ファイルが保存できないのは?

  • From: "Y.Saito" <syoshi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060408] Re: Samba で Excel ファイルが保存できないのは?
  • Date: Wed, 14 May 2003 01:08:50 +0900
斎藤です。

> Samba側からWindowsのLocal Diskに移動して
> 同じファイルをWindows Local DiskからSamba側へは移動できる?
>
> WindowsのLocal Diskに保存したファイルはSamba側にコピーできる?
> (日本語の名前とか、長い名前とか)

samba側からWindows側へのコピーは試してありませんが、Windows側
からsamba側へのコピーはできません。
「パスが長すぎます」などとエラー表示が出ます。

> 実際に「ファイルエリアの容量が足りない」って可能性は?

samba側もWindows側も容量は十分余裕があると思います。

 Y.Saito <syoshi@xxxxxxxxxxxxxxx>