[vine-users:060409] Re: 日本語が豆腐 ( □) に文字 化け

  • From: HAYASHI Chifumi (林 千史) <chifumi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060409] Re: 日本語が豆腐 ( □) に文字 化け
  • Date: Wed, 14 May 2003 01:17:15 +0900 (JST)
林です。

豆腐は既に 6日前の [vine-users:060234] で消えていますが、

From: rouge03 <rouge03@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: Tue, 13 May 2003 00:49:17 +0900

> 下記のアドレスより hdb5 Vine2.6r1+Up に入れてみましたら
> 見事な出来栄えで感謝です。よろしければ如何ですか

月曜日に私信で Vine2.5 での試用をお願いされていたのが、やっと時間とれ
ました。

> http://downloads.sourceforge.jp/waooo/4053/OOo_1.1beta2_LinuxIntel_glibc2.2.5_install_ja.tar.gz
                                        ^^^^
# 5日前の 3969 で "GCC_3.0 not found" エラーでインストールできなかった
# のが直っています。

もちろん文字化けしませんし、1.1Beta より起動も速くなっていますね。

もしかして、rouge03 さんがこのスレッドに続けて書かれて来たと言うことは、
6日前の [vine-users:060234] のようなことをしなくても 1.1Beta2 ではうま
く行くハズ、という意味でしょうか?

もっと時間がとれれば