[vine-users:060478] Re: kernel-2.4.20 の IDE の不具合の続報

  • From: "Nice Nature" <tandy@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060478] Re: kernel-2.4.20 の IDE の不具合の続報
  • Date: Tue, 20 May 2003 00:53:22 +0900
marimoです。

> 4年間ほど問題なく動いているのはMylexのAcceleRAID-170で、24H365Dの運用で
> 健気に働いてくれています。
> また、Adaptec 2100Sもファイルサーバで2年ほど24H365Dで動いていますが、こ
> れも今のところ問題ないです。

Adaptec 2100Sをファイルサーバーで動かしているそうですが
これはOSもインストールされているのでしょうか?
それともデータ部分だけAdaptec 2100Sを使用しているのでしょうか?

OSを入れているとしましたら入れるときにすんなり
入りましたでしょうか?
(ちなみにVainですよね?)

よろしくお願いいたします。