[vine-users:060531] Re: gtk+-2.2

  • From: Daisuke MASATSUNA <dai_masa@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060531] Re: gtk+-2.2
  • Date: Thu, 22 May 2003 19:48:07 +0900
Masatsunaです。
ワタナベ様、レスありがとうございます。
あまりレスがないので、この話題はタブーなのかと思ってました(笑)

いろいろと具体的な例まで挙げていただいて恐縮です。

> 識者ではないので口幅ったいのですが、個人的見解ではOKです。
> ただし、以外や簡単にgtk2は入りますが、欲が出てくるとかなり大変です。

2.2を入れたら、一通りgtkモノはアップグレードしたいと考えていました。
そうなると必然的に日本語周りも重要になってきそうなので、
一筋縄ではいかなそうですね……。
ともあれ、非常に参考になりました。ありがとうございました。

できれば最初からすべてを快適に使いたいので
vine3.0まで待ったほうが良さそうですね。

> そろそろVine2.6ベースも限界に近づいてきました。

この言葉がすべてですね。

> どのようなGtk2アプリをご所望かによりますが、入るのは簡単だけども奥が深いとい
> うことです。
> と同時に、なかなかリリースが伝わってこないVine3.0は、大変な作業をされていると
> 推察されます。

そうかもしれませんね。
気がつけばもう少しで3.0リリースですね。
頑張って下さい>vineの皆様。