[vine-users:060555] proftpd で日本語ファイル名文字化け

  • From: Tsuyoshi Takada <acroyear@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060555] proftpd で日本語ファイル名文字化け
  • Date: Mon, 26 May 2003 18:15:12 +0900
お世話になっております。

Vine-2.6にproftpdを初めてインストールしたのですが
日本語ファイル名が文字化けしてしまいます。
http://chronos.cs.msu.su/proftpd/Configuration.html
このマニュアルを読みましたが、character codeに関する記述は
見当たらなかったです。

ちなみにsambaも立てているのですが、こっちは文字コードを適切に
設定しているので文字化けしていません。

どう対策すればいいでしょうか?

--
Tsuyoshi Takada <acroyear@xxxxxx>