[vine-users:060566] Re: MPI プログラミングで

  • From: "b_force @" <b_force@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060566] Re: MPI プログラミングで
  • Date: Tue, 27 May 2003 04:26:22 +0000
わたしは、Vine 上で MPI でプログラムを並列計算できていますので、
たぶん設定だと思います。
MPI としては何をインストールされましたか?

mpich-1.2.5です

MPI-CH を/usr/local/mpich 以下にインストールしたなら
/usr/local/mpich/share/machines.LINUX がどの計算機上で
プロセスを起動するかということを設定するデフォルトに
なってます。このファイルの中に、hostname で帰ってくる
名前を書いておけば、多分大丈夫です。
(rsh などの設定ももちろんしておかないといけないですが)

その設定はしたのですが
Could not find enough machines for architecture LINUX
とエラーが出ます
原因を調べようにもそういったことの書いてあるページがないのでわからない状況で
す

キャリアアップを目指すあなたのナビゲーター MSN 就職・転職 http://career.msn.co.jp/