[vine-users:060580] Re: Lucent 用ドライバのインス トールについて

  • From: Hideki Tagashira <hideki.tagashira@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060580] Re: Lucent 用ドライバのインス トールについて
  • Date: Tue, 27 May 2003 22:04:34 +0900
田頭です。

シノバーさん, レスありがとうございます。

早速, rpmを作成してインストールする方法を試してみました。
が, 結果は同じでした。

kernelのバージョンはupdate前のkernel-2.4.19-0vl26及び
update後のkernel-2.4.20-0vl29.1です。

いろいろ,インターネットで検索していると,

Intel Corporation: Unknown device 2486(rev 02)
                                           ~~
は見つかるけど

Intel Corporation: Unknown device 2486(rev 01)
                                           ~~
は, 使用例がないです。

AC'97 Modem/Agege社が公表している情報は少なく, また,
内部でよくわからない処理を行っており, 動作させるのが
やっかいだとの情報を得ました。このため, rev01とrev02
とでは,内部的に異なり, rev02では対応しているけどrev01
では対応していないのかもしれません。

rev01での動作例がありましたら, 教えてください。
また引き続き, ご教授かたお願いします。