[vine-users:060595] Re: GeForce4

  • From: Masayuki Naruse <pockel@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060595] Re: GeForce4
  • Date: Wed, 28 May 2003 19:53:44 +0900
成瀬といいます。最近、メーリングリストに参加しました。よろしく。

nvidia のサイトにいくと、Linux 用のドライバーがダウンロードできます。
展開すると、 README か INSTALL にインストール方法と、X の設定方法が
書かれています。