[vine-users:060605] Re: GeForce4

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060605] Re: GeForce4
  • Date: Thu, 29 May 2003 02:13:32 +0900
加藤(大阪)です。

Thu, 29 May 2003 01:39:05 +0900 付
"OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx> さんのメールより:
> - 自力でドキュメントをちゃんと読んで make できる自信がある。
> - どうしても GeForce4 でなければならない理由がある。
>
> というのでもない限り、現状ではやめといた方が無難かと。
> まず最初は枯れたパーツで堅実に組み上げ、お小遣いが貯ってから新しい
> ハードウェアにチャレンジしてもいいでしょう。

まったく賛成です。
特に K. Abe さんの場合、メーラーから察するに、まだ Vine Linux は
実働していない(又は実用段階ではない)ようですから、確実に動くハードの
組み合せから始められるのが第一では。

2、3か月で捨てても惜しくないようなカードも、いくらでも有ると
思いますので、その間に調査、研究されるのが色々な意味で「お得」
かと思います。

ちなみに、自分の場合同じ nVidia の Riva TNT2 という古いカードで
3D グラフィックなんてやったりもしますが、我慢できない程遅くは
ありませんよ (^_^)

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/
ROX is the desktop environment which had the skin of a filer on.