[vine-users:060687] Re: ウィンドウマネージャー fluxbox

  • From: ShuntaSusuki <shuntasusuki@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060687] Re: ウィンドウマネージャー fluxbox
  • Date: Mon, 2 Jun 2003 10:30:40 +0900
On Sun, 1 Jun 2003 10:24:17 +0900, 加藤 雅 wrote:
> ウィンドウマネージャー fluxbox を VinePlus に上げました。
現在VinePPC2.6をPowerBook2400C/240(HDD30GB/Ram80MB)で使用しています。
WindowManagerはGnomeですが、
style(テーマ)ファイル内の rootCommand に $ rox --right=PANEL を追加し、
Fluxbox 起動時より ROX panel を表示状態にして使いたいので、起動時のwdmに
登録しようと思ったのですが、よく考えてみると我流ではなく正しい記述を
/etc/X11/wdm/wdmReconfigにしたほうが、今後Vineユーザーが何もしなくても同
様の設定が使用可能になると考え、もしよろしければ正しい記述法をご教授頂け
ればと思います。

うまく行きましたら、Vineのwdmのパッケージに反映するお手伝いをしてみよう
かと思いますので、、。
--
須々木俊太(ススキ シュンタ)