[vine-users:060706] Re: VINEのインストールでエラー

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060706] Re: VINEのインストールでエラー
  • Date: Tue, 3 Jun 2003 22:09:25 +0900
 Yasumichiです。

>  ブートパーティションに / を指定すべきでは、ありません。/boot をブートパー
> ティションとして作成してください。(64Mもあれば、大丈夫かと思います。)

 正確に言うとできないと言うわけではないです。

 今回の問題は、基本領域と拡張領域の使い方かな。ハードディスクの物理ドライブ
とそれに対するパーティションの分け方を提示されてはいかがでしょう。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/