[vine-users:060699] VINEのインストールでエラー

  • From: "かわうそ" <ronronpa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060699] VINEのインストールでエラー
  • Date: Tue, 3 Jun 2003 21:05:11 +0900
ASUS A7N266にVINEとWindowsXPをダブルブートでインストールしようとしたと
ころ、パーティション設定でエラーがでました。
まずXPはインストールしてあります。
HDを50Gと5Gにパーティションをわけており、50GのほうはWindowsXPが
NTFSでインストールされています。
のこりの5GにVINEをインストールしようと思いネットワークインストールを開
始しました。
そこで最初に/領域を2Gとろうとしたのですが、このときに下記のメッセージがで
ました。
「ブートパーティション/はこのアーキテクチャーではブートに適していません。
ブートディスクの作成を強くおすすめします。」
とりあえずパーティションを作っていきましたが、/homeを1G確保しようとした時
にエラーが起きてインストールできなくなりました。
いったいなぜでしょうか?