[vine-users:060732] Re: iMac Rev.D でインストールに失敗

小野寺@山形です。

> 花井@京都です.
>
> From: Kishimoto Yu <yu-kishimoto@xxxxxxxxxxxxx>
>
> インストーラの partition 設定画面で,まず,MacOS pdisk_j
> で作ったパーティション(/, swap 両方とも)を削除して,新たに
> これらのパーティションを作り直したらどうなります?
> 何度のいっている(つもり)けど,Linux (installer) の pdisk
> の方が問題が少ないです.

当方にも、iMac Rev.D があるので、インストールしてみました。
# たしか、G3 333MHzのタイプでしたよね?

花井さんのおっしゃっている通り、Linux Installerのpdiskで
いつも設定していますが、インストールで失敗はしたことありません。
# 現在 2.6 をインストールしていますが、順調のようです。