[vine-users:060750] Re: rpm ソースパッケージの rebuild が出来ない

  • From: kei2@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:060750] Re: rpm ソースパッケージの rebuild が出来ない
  • Date: Fri, 6 Jun 2003 09:10:20 +0900
岸@岐阜県です。

fukuyama <rbnmkyma@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

>福山です。
>返信が遅くなりすみません。

>す>が、/usr/lib/rpm にある config.guess config.sub を
>rust-0.1.tar.gz>の中にコピーすることで、とりあえずは rebuild に成功
>しました。
>
>この力業はまだ試していませんが、2、3日中に試してみたいと思います。
>パッケージの中のファイルを幾つか開いてはみたのですが、
>まだ力量不足もいいとこでさっぱりわかりませんでした。
>素人考えですが、どこかをいじればいいような気もするのですが…
えっと、これをやるよりは素直に rust-1.0-8.i386.rpm をインストールす
るか、どうしても rebuild したいということなら、
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=33315
にある rust-1.0-7.src.rpm だとうまくいくと思います。ではでは。

   岸 克彦
   kei2@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
   kei2@xxxxxxxxxxxxx
   PGP Key fingerprint =
       5456 EF50 61F9 3629 CBF6  A510 5CCC 418D E15B A37D