[vine-users:060844] Re: latex2html について

  • From: inouesin@xxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:060844] Re: latex2html について
  • Date: Tue, 10 Jun 2003 18:12:29 +0900
井上といいます。

-html_version2.0オプションを付けない方法で考えてみました。

あまり褒められた方法ではありませんが、table環境の幅のを
ごまかしてやれば良いので、右辺の方が短くて右によってし
まっている式の末尾に、漢字の空白をいれてやれば右辺のサイズ
がその分大きいと認識され式を左によせる事はできます。

# htmlファイルを直接編集するよりは良いかと...

--
//  MCR   S.Inoue  //