[vine-users:060843] Re: swap 領域( was:X のフォントとログメッセージ)

  • From: Koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060843] Re: swap 領域( was:X のフォントとログメッセージ)
  • Date: Tue, 10 Jun 2003 17:54:37 +0900
k7-koyama です。

Suda さん、 ご返答ありがとうございました。
菊池さんのご返答と、Suda さんのご返答を間違えて返信してしまい
大変申し訳ございません。

> とりあえず、Partedを使うと、いいみたいです。つかったことはありませんが、
>1FDで動いたと思います。(Knoppixについてたかも。自信は無いです)
> データを消さずに、多くのパーティションをリサイズできます。
>
> #ここから関係ないけどログのために:-) NTFSをリサイズしたいときは、
> ntfsresizeを使うと善いと思います。FD+distのインストールCDや、
> Knoppixを使うと善いらしいです。

また、私のミスで、貴重なvine-users のリソースの無駄遣いをして
しまった事を、メーリングリストの皆様に、お詫びいたします。

                   Koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>