[vine-users:060861] 失礼

  • From: "Katsuya Chikuba" <chikuba@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060861] 失礼
  • Date: Wed, 11 Jun 2003 02:41:37 +0900

私信のメールアドレスがあったもので、つい甘えてメールしていまいました。

かの僕の問題に、関して、レスポンスして下さるのは、長南さんだけです。

とても感謝しています。

色々ご指摘いただきましたが、、まず、いま行っているのは、VineLinuxの2.6の入手です。インターネッツットで発注したので、早ければ、今日、明日ちも入手出来ると思います。

また、このまま、円高基調で、シカゴのトウモロコシ先物か順調うな推移をみせれば、8月末までには、40GHDDと90GHDDは別々の新しいPCに、生まれ変わるよていなので、マルチブートの問題は解決されると思います。

あとは、VineLinux2.6Mozillaの設定が上手くいく事を願うだけです。

色々とご指導有難とう御座いました。

また、上手くいかなかったら、投稿します。どうも有難う御座いました。

竹馬 克哉

chikuba@xxxxxxx,com