[vine-users:060933] Re: ftp の login prompt が現われません

  • From: yoshinobu syouzi <yoshino@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060933] Re: ftp の login prompt が現われません
  • Date: Sun, 15 Jun 2003 10:50:00 +0900
こんにちは、よしのぶです。

とりあえず、半解しました。依然、passwordのプロンプトは出してくれないのですが、
loginすることだけはできるようになりました。ftpサーバとの接続を確立後、ftpの
コマンドプロンプトから、

ftp>user ユーザー名 パスワード

としてやることでloginできました。しかし、エコーバックされるpasswordはとても
違和感があります。おかげでこのことに気づくのに随分かかってしまいました。

とりあえず、半解はしましたが、問題としては色々と興味の尽きないところです。もし、
なにか情報がございましたら、よろしくお願いします。

お騒がせしました。

--
よしのぶ
yoshino@xxxxxxxxxxxxxx