[vine-users:060942] indexhtml-2.6-0vl1.20030616.noarch.rpm

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060942] indexhtml-2.6-0vl1.20030616.noarch.rpm
  • Date: Mon, 16 Jun 2003 02:03:42 +0900
 Yasumichiです。

 ドキュメントプロジェクトの現在迄の成果をテストパッケージとして公開します。

http://www10.plala.or.jp/indexhtml-2.6-0vl1.20030616.noarch.rpm
http://www10.plala.or.jp/indexhtml-2.6-0vl1.20030616.src.rpm

 主な修正は、

・Vine-i386ディレクトリのDocBook化
・リンク切れの修正
・すでに古くなっている部分の修正

です。

 なお、特にFAQについては、引続き議論中であり、内容として正確でない部分もあ
るかと思われます。また、いくつかの質問について回答者募集中となっている部分が
あります。

 有志の方で以下に御協力いただけると幸いです。

・テストパッケージの検証
・回答者募集中の項目への回答文作成
・『システムの設定と基本操作』でUSBの設定がusbmgrによるものになっています。
この部分をmurasakiによる内容に修正してくださる方。

 よろしくお願いします。