[vine-users:060944] 公式のパッケージではありません。

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060944] 公式のパッケージではありません。
  • Date: Mon, 16 Jun 2003 02:36:20 +0900
 Yasumichiです。

>  ドキュメントプロジェクトの現在迄の成果をテストパッケージとして公開します。

 このパッケージは、あくまでテスト用のパッケージであり、Project Vine公式のパッ
ケージではありません。

 本来は、Seedに投げるべき内容かもしれませんが、Seedは現在の2.6とは、大幅に
ツールチェインのバージョンが変更になっているため、こちらに投げさせていただき
ました。

# 特にBuildに必要なdocbook関係のパッケージ構成が変わっているため。

 今後、みなさんから頂いた情報を元に修正を加えた後、Project Vineに検証頂いた
後、正式パッケージとして apt リポジトリに置いて頂く方針です。

 説明不足で申し訳ありませんでした。なお、この件に関する問い合わせは、
Project Vineではなく、私の方までお願いします。