[vine-users:060978] Re: OpenOffice1.1b2 on VinePPC

  • From: ShuntaSusuki <shuntasusuki@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060978] Re: OpenOffice1.1b2 on VinePPC
  • Date: Wed, 18 Jun 2003 01:35:43 +0900
On Tue, 17 Jun 2003 20:15:56 +0900, TranSwift K.Hirano wrote:
> この643Cはご自分で作られたのですか。あるいは、どちらからかもってこられた
> のでしょうか。
ftp://ftp.yellowdoglinux.com/pub/yellowdog/software/openoffice/
から持って来たと思います。いまはもうありませんが、、、。

> YellowdogのOOo1.1b2バイナリのあった場所を教えていただけませんか。
上記URLです。

> http://www.openoffice.org/
> http://ja.openoffice.org/index.html
> あたりでは情報は得られませんでしたか。
はい、そこで得た情報はRedHat対応なのですが、dbパッケージの削除が必要だっ
たり、なかなかややこしい上にbuildするのに相当時間がかかりそうです。
仕事で使っているくせに、処理速度が遅いPowerBook2400/240Cなので、一旦
buildをはじめたら数日?使えなくなってしまいそうです。
そもそも情けないことにソースコードのある場所が分からない、cvsも使ったこ
とが無いというレベルですので、643C同様バイナリでインストール!と行きたい
のですが、、、。
--
須々木俊太(ススキ シュンタ)